日々眠い

感情をぶち破れ

明けました眠たいです2017

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年の開幕ですねどうも1月7日です!明けました!おせーよばーか!とか言わない!

 

2017年はね、単純に生きていきたいのでお題に沿ってブログ書きますね(雑)

 

やりたいことですかー!難しいなー!実に難しい!だってさ?さあ貴方のやりたいことはなんだろう?って急に投げかけられる訳じゃん?急に(笑)(笑)突然豪速球のボール投げられて「それ絶対取れよ!!」って言われるくらい難しいことなのよ私にとっては(笑)

まあやりたいことって言うよりかは今年も何事もなく過ごせれたらいいですけどね〜個人的は転職がしたい、ただそれのみ(笑)

こういうやりたいことってのはさ、毎年毎年出したとしても2017年だからこれがしたい、2018年だからこれがしたいって結局は年数に当てはめてやりたいこと言ってるだけなんだから自分が今やりたいことを年数にとらわれず自由にできる自分でありたいですね。何事もそうなんですけどね、🐶🔴🌿

なので2017年したいということより正確には今自分がやりたいことは転職して楽しく仕事ができる喜びとお金を使える楽しさを再発見したいです!!!!アディオス!!、ー!!