日々眠い

感情をぶち破れ

ネガティヴ ☆彡脱却大作戦

お久しぶりです、随分と間隔が空いてしまいましたけど。秋ですね。秋は好きです。特に今年の秋はドラマも幾つかハマるものがあり、好きなお洋服も着れ、尚秋のメイクもできており私生まれて人生一番秋を感じ楽しんでます(笑)

 

そんな私は今パソコンが欲しくて堪らない。実家を出てからパソコンがなくて欲しい欲しいと思ってたんだけど、色々と契約だの設定だの億劫じゃないですか。

だから中々手を出せないんですよね〜なのでパソコンに詳しい父に今度お願いしようと思い今からワクワクしてるんですよ。(笑)

 

私情を挟みましたが、最近またブログやりたい欲が出てきまして。いや、本当は毎日でも文章に起こして記録していきたいくらいなんですけど、やはり働いてるとさ、毎日が同じ規則で動いてて変わったことをしようって思えなくなっちゃうんだろうね。

まあ私が極度の面倒くさがりやってのもあるかもしれないですね〜

同じ規則と言えば、私はいつまでこの生活を続けていくんだろうってすっごい思うのね。将来が見えないまま進むのってとっても怖いし何もやりたくない。

夢がないと同じことも言える。本当に人生がつまらないんだよね。つまらないなら変えていけって。待ってるだけじゃ何も変わらないかもだけどさ〜なんかそういうことじゃなくて、簡単に言えば、毎日同じようなことしてお金もらって、生きるってのを後何年して私は死んでいくんだろうって考えたとき、とてもつまらなくないですか、ってことなんですよ。

お金もらうために働く。生きるために働く。そういう言葉が嫌なんですよね、なんか。働くってそんな偉いことなのかって。なんかクズい考え方になっちゃうけどすべてお金の世界って考えると生きていきたくないんですよつまり人間はお金に動かされてると思っちゃうのね、なんてちっぽけなのよ、大げさな話ね?

あ〜〜ネガティヴ思考から脱却したいこの頃です。